
0
    • 2013.02.10 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    半分終了…だと

    0
      はい新間です。本物です。


      えーと四日目終了いたしました。疲労は着実に蓄積しだしましたが久々の昔のバイト仲間と焼き肉で少し盛り返しもした。

      そいつが言ってたんですが新間さん深夜3時位に「うまそーじゃぁぁあん!」と寝言をはいたらしいです。


      夢までデブなんですね

      さて

      0
        何もなかったかのごとく再開いたします。

        本日公演四日目!ヤッテヤンヨ!

        積んだ!

        0
          マジでご無沙汰な今日はすみません!


          もんくしかいいません!


          本当に踏んだり蹴ったりな!


          暗闇でPSP蹴っ飛ばしたら中のUMDがフライングディスクして神隠しにあってます。

          だめだ。もう積んだよ。暗闇で吹っ飛んでるから予測すらつかねぇし。プロファイリング困難!


          Google先生に「PSP 飛距離」て調べる他操作の糸口掴めない無い気がしてきた。

          明らかにここしかねぇだろ!ってところに吹っ飛んでるはずなのに、どっこにもないの!


          助けてトトロ!俺のジージェネレーション蹴っ飛ばして吹っ飛んでっちゃったの。今頃「てめぇ何めんどくせぇことしてんだよ」ってキレてるわ。


          ネコバスでUMD行きだしてくれ!

          さらば五臓六腑

          0
            おはざます。携帯がスマホになって一週間以上たちました。


            スマホさいこおおおおおおう!


            こんなん体悪くしますな。ずっとチコチコチコチコやってますもの。


            そしてさっき判明したんだけど。


            mixi引退することになりました。


            パスワードがわからなくなっちゃぃましたwww


            さらば五臓六腑ナイスミドルよ永遠に。


            今後はFacebook一本でいくとともに、Twitterの整理かなんかして、ささやき戦術でいきまさす!


            明日は休みだ台本書くぞ。

            お!西川口駅前ゴードンのビル火災ぽいな。報知器なってる。パチンコやってる人はかわいそうね。


            スマートフォンにしたった

            0
              しちゃいました!

              しちゃいましたよ皆さん!


              全然フリック慣れる気がしない


              ここまでですでに疲れちゃったい。


              またね

              力の限り振り抜いた

              0
                拳がいたい。


                痛いのよ。

                何故痛いかというと壁と喧嘩したらこの様よということでしょうな(^O^)/


                五輪に「壁殴り個人」があったら予選敗退してる状態。


                む、「壁殴り」という競技について考える。

                「男子壁殴りコンクリート75Kg」

                おおお、すげぇ正式種目っぽいw


                「女子壁殴りウレタン個人総合」


                こんなん競技人口もクソも無いもんね。

                正式採用される日を祈って。



                そして野球復活を願いつづけます。

                携帯逝く、いや逝く寸前

                0
                  携帯が逝きそうですよ。


                  半死半生


                  通信遅いし、スライドかっぱかぱだったり。


                  それはまだ善しとしてだ、


                  画面が変な、この…これは何て言ってらいいんだ?その、ん?あー、薄い!薄いのよ!

                  いきなり薄くなるのよ!


                  これはいずれブツリと逝くパターンでしょう。


                  液晶が逝ったのかなぁ。


                  結構このキーボード入力タイプのこいつが気に入ってたんだけどなぁ。



                  なんていいながらもうスマホに気が逝っちゃって気が逝っちゃってw



                  カタログ貰いに行ってDimeかアスキー買って吟味に吟味を重ね掛けして明後日新型を買いに行こうかなと。


                  夢膨らむ。

                  2年そこそこありがとう!携帯!

                  吟味とかいっておそらくえくすぺりあ!

                  閉幕ッッ!

                  0
                    うおおお!未送信BoX中にメール入れっぱなしで更新忘れてた!ではハイライトでどうぞ!


                    無事!生涯目標死ぬまで無事!


                    無事、完全無欠BBQ2012〜肉…食い散らかした昼【エブリディ昼】〜

                    を終えることが出来ますた。


                    疲れた!けどすげぇたのしかった!


                    本当に夏の暑さを呪いつづけてたガキのころに比べて充実した夏を楽しむ事が出来るようになったなと思います。



                    ====

                    あれ?そんなに書いてなかったw

                    2012BBQ 〜焼いていいのは焼かれる覚悟のある奴だけだ〜

                    0
                      120803_005124.jpg
                      はい!ということで、お蔵行ってませんよ!

                      新間篤のごぎゃんblogは夏に戻ってきましたよ皆さん!


                      ね!世間はロンドンで沸こうが、ドラクエXで沸こうが何をしようが夏といえば…そう!


                      BBQですよ!


                      BBQ!バーべキュー!


                      そんなこんなで明日より新間篤夏真っ盛り個人イベント

                      2012BBQ新説
                      〜焼いていいのは焼かれる覚悟のある奴だけだ〜

                      の開催を私的に開催します!

                      なんと去年に引き続き、まさかのBBQのはしご!はしごに次ぐはしご!

                      止まりません止まりませんよ新間は。

                      つーかそんな悪習引き継ぐんじゃないよw


                      今日このあと夜に新橋仕事いったあと

                      早朝中学の友達と赤城山へキャンプwithBBQ

                      して翌日帰り次はそのまま7ContentsBBQ


                      過酷!


                      至極過酷!


                      しかし楽しんでやるのだ!そう!


                      夏を食い尽くしてやるのです!


                      だーかーら!

                      寝るんだ。


                      写真はめちゃイケでお馴染みガリタ食堂のガリタ弁当。

                      なんとこれ一つで一日分のカロリー摂取できるよ!

                      連日大盛況

                      0
                        ご無沙汰でございます。

                        新間ですホンモノです。

                        いやぁ早いもんで、7Contents第八回公演も明日でおしまいでごぜいやす、と。


                        連日本当に多くのお客様にお越しいただいて嬉しいですね。


                        いや、えらい嬉しいですね。

                        明日で最後何か自分の中で成長した物を収穫して行きたいですね。


                        そんなこんなで夜一時半足を引きずり帰路につく私。


                        最早誰も私の睡眠を妨げることは敵わないのであったのであった。。

                        誤字もあれば言葉もなんかおかしいのであったのであったのであった。